2009年02月11日

イオン品川シーサイドの無料バスルート正式発表

前の記事につづき、かおさんのコメントで教えてもらった情報です・・・

この前の速報では写真が非常に見にくくてルートがよく分からなかったと思いますが、イオンのホームページにて正式発表されていますので、これではっきりルートと時刻表が分かります。

ルートを見る限りでは芝浦まで回るので時間がかかるようになるんだろうなぁと思っていましたが、そうでもないようです。
現在のルートで店からパシフィーク品川まで17分 + 徒歩で5分くらいですが、新ルートでは店から浜路橋まで20分ですから逆に早くなりますね! (これまでの最徐行安全運転から普通の運転に変わるのでしょうか)

だからと行ってイオンに行く回数が増えるかどうか・・・

(独り言)
7の高浜橋高架橋下って誰か乗り降りするの?
posted by fn at 01:12 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 品川・港南周辺情報
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!
夕凪橋までくるのですね。
いっかいのってみようとおもいます
Posted by たい象 at 2009年02月11日 13:10
たい象さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

芝浦の方には特に便利になるコース変更で良かったですね!

私は早速今日乗るかも。
Posted by fn at 2009年02月11日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114023834

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

TC1]DD 06B064044066BF07906607F05F
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題の品川について語ります。私の周りでは品川について話す機会...
Weblog: 品川
Tracked: 2009-02-12 22:09

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

