2010年03月13日

ちぃばす新路線3月24日スタート、時刻表も明らかに

昨日つぶやきましたが、ちぃばす新路線の時刻表が港区のホームページで公開されましたね。
マンション前の浜路橋から品川駅東口(と言ってもコクヨの前が停留所なので雨の日は傘が必要・・・)まで所要時間は13分。やっぱり歩いた方が早いなぁ~

田町駅へは25分。たぶん八千代橋東(所要時間7分)で降りて歩くのが現実的。これだと品川駅行くより早いかも・・・

でも忘れてはいけません。最初はあくまで実験的なものなので、収益が上がらなければ、本運用にはなりません。少し無理してでも乗りましょうね。
posted by fn at 11:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルPJ
この記事へのコメント
「べいあっぷ」にも特集されてましたね(^^)
Posted by ungarunga at 2010年03月21日 21:55
ungarungaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

私もベイアップ見ました!
いよいよあと2日ですね、楽しみです。
Posted by fn at 2010年03月22日 11:07
ごぶさたしています
東京でも桜開花となりました。ちいばすもいよいよあさってですね。
長年のfnさんの誘致活動の成果ですし、とても楽しみですが、指摘されている通り、品川に行くにしても品川から乗るにしても今ひとつ使いにくいですね。田町に行くにも八千代橋東で降りるなら雨の日には使いにくいし、芝浦埠頭駅へ行くならベストかも知れませんが、その様な機会は何年かに1回しか無いかもしれないです。
六本木ルートの芝浦車庫発をLPGガススタンド発にしてくれた方が嬉しかったかです。
朝通勤に乗るには、普段より早起きしなくては・・・ってちょっと辛いです。
Posted by さんたろべえ at 2010年03月22日 17:00
さんたろべえさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

いや、私はホントに微力ながらブログで自分の希望(わがまま)を書いていただけなので、誘致活動などといえるレベルではございません。

折角の試験導入なので、これからもいろいろ意見言ってもいいんじゃないかなと思います。品川方面から一旦田町駅東口を経由して芝浦ふ頭に行ってくれとか、品川駅方面でも新港南橋に戻らないで、御楯橋を渡って直線的に駅へ向かってくれとか、わがまま過ぎますね。

何はともあれ、あと2日で念願の新ルートスタートです。
Posted by fn at 2010年03月22日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143517375

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。