2010年08月21日

夏休み2010 1日目-起床から神戸・須磨到着まで-

仕事の都合で急遽短い休みになってしまったので、その分アクティブに動き出した1日目。起床から神戸・須磨到着までのツイートをまとめておこっと。

さすがに新幹線では寝ようと思っていたけど、結局twitterばかりやっていたら寝れなかったw
でも一番テンション高かったから大丈夫やったけど。

bayward / bayward
短かくなってしまった夏休みを取り戻します。おはようございます! at 08/19 04:30
bayward / bayward
涼しい! (@ 新港南橋) http://4sq.com/cO1C4u at 08/19 05:37
bayward / bayward
いや、歩いて来たけどな (@ ちぃばす品川駅東口) http://4sq.com/dCs3mM at 08/19 05:44
bayward / bayward
チケット購入だん。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.)) http://4sq.com/7zhsEO at 08/19 05:53
bayward / bayward
品川始発6:00のぞみ、意外と混んでるぞ。びっくり。 at 08/19 05:56
bayward / bayward
品川駅の新幹線車内で、東京駅にチェックインしてしまう件。 (@ JR東京駅八重洲南口) http://4sq.com/9rr14Q at 08/19 05:59
bayward / bayward
発車!グッバイトーキョー! at 08/19 06:01
bayward / bayward
あっ、どこに行くか言ってなかった。えっ、聞いていない?あっ、そう。 at 08/19 06:02
bayward / bayward
こんな時間に一人でつぶやいていてもさみしいなぁ〜 at 08/19 06:03
bayward / bayward
日経読むかな at 08/19 06:04
bayward / bayward
在来線のようにクーラー効き過ぎじゃないのがええな(徐々に関西弁へ) at 08/19 06:18
bayward / bayward
通路向こうのお兄さん。朝弁当+朝ビールなう。信じられへんわぁ〜 at 08/19 06:20
bayward / bayward
しかし、みんなこんな朝早くからどこ行くんや? at 08/19 06:21
bayward / bayward
まだ新聞一ページしか読み終わってなかったわ at 08/19 06:22
bayward / bayward
薄皮つぶあんぱん、ぱくり。子供みたい?少年の心を忘れていないと言ってくれ。 at 08/19 06:24
bayward / bayward
ドコモがアップル流導入。感慨深いわぁ〜 at 08/19 06:33
bayward / bayward
右側の窓側が好き。でも今日は富士山見えへん。残念… at 08/19 06:35
bayward / bayward
新富士通過。新幹線はやいなー at 08/19 06:39
bayward / bayward
新幹線に乗ると、東京にいても世の中見えへん、と真剣に思う。 at 08/19 06:45
bayward / bayward
静岡広過ぎ。もうここを車で突っ切る気力ないわ。降参やわ。 at 08/19 06:47
bayward / bayward
リニアモーターカーならもう大阪やのにな。 at 08/19 07:03
bayward / bayward
小学校のとき先制が、君たちがおとなしくになったときは東京まで一時間で行けるようになっている、て言うてたのになー。大人の嘘つきw at 08/19 07:05
bayward / bayward
先制⇒先生 at 08/19 07:05
bayward / bayward
電波悪いせいか、電池の減り早いわ。名古屋から充電しよ。N700サイコー at 08/19 07:11
bayward / bayward
おっ、ようやく返信来だした。 at 08/19 07:12
bayward / bayward
今日のつぶやき、いつにも増して誤字脱字多いわ。かんべんしてな。 at 08/19 07:18
bayward / bayward
名古屋なう。で充電スタート。 at 08/19 07:30
bayward / bayward
4sqがうまくいかへんのが悲しすぎ。 at 08/19 07:30
bayward / bayward
京都。妻と子供を追い抜く瞬間。また後で。 at 08/19 08:05
bayward / bayward
ハロー! (@ JR新大阪駅) http://4sq.com/c9rJY2 at 08/19 08:28
bayward / bayward
新快速、想定外の通勤ラッシュ。 at 08/19 08:30
bayward / bayward
涙を飲んで通過。私には行かなければ行けないところがある。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/67BJsk at 08/19 08:35
bayward / bayward
まだ先に行くので通過。 (@ JR 三ノ宮駅 w/ 2 others) http://4sq.com/6a9XIU at 08/19 08:59
bayward / bayward
普通電車に乗り換え。 (@ JR神戸駅) http://4sq.com/6fFJH8 at 08/19 09:02
bayward / bayward
到着。センチメンタルモードに入ります。 (@ 須磨海浜公園駅) http://4sq.com/9yCfg9 at 08/19 09:16
posted by fn at 20:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | I 黒ハート KOBE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160159586

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

