2005年10月04日

神戸ポートピアランド

ご存知「神戸ポートピア'81」の会場としてオープンしたところです。当時私は小学生でしたが、会期中に二度ほど行った覚えがあります。あまりにも人が多くてあまり楽しめなかったような印象があります。その後あまりポートアイランド自体にあまり足を運ぶ機会も無かったのですが、大学生のときにサークルの関係で何度かポートピアホテルに行くことがありました。しかし遊園地には行った記憶はありません。

そんなポートピアランドが来年閉園とのこと。ちょっと寂しいですが、新しい発展に向かって変化しているということでしょうか。


posted by fn at 00:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | I 黒ハート KOBE
この記事へのコメント
神戸大好きです!
ダンナとの始めてのデートも
プロポーズも神戸でした。
時々お邪魔しますね。よろしくです(^^)
Posted by しゃぼんmama at 2005年11月10日 21:30
はじめまして、青森県からお邪魔します。
去年、初めて神戸に行きました。
とても綺麗でいいところですね。
また行きたいところNo1です。
また、お邪魔します。
Posted by はちのへR at 2006年02月22日 22:45
はじめまして
神戸というキーワードに惹かれてたどりつきました。リンクさせていただいても宜しいですか。

ポートピアランドは閉園前に必ず行きたいです。
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
Posted by オオツカ at 2006年02月28日 19:45
私も神戸です。
でも、出張が多くて、たまに帰ると異邦人状態。
これからも神戸の日常を紹介してください。
(一人寂しく、地方のホテルで見ます)
もちろん、神戸を愛する一人としてランキング押しときました。

なわない
Posted by なわない at 2006年03月29日 15:02
はじめまして!ランキングから来ました。
”神戸の食いしん坊”が一生に一度は食べてみたい!飲んでみたい!品をドンドン遠慮なく発信していきます。よろしくお願いします。
Posted by 神戸の食いしん坊 at 2006年04月08日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16990885

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。