2006年01月17日

"Yahoo!地図にPT品川を載せよう"PJ

勝手にたった一人でプロジェクト立ち上げました。

『"Yahoo!地図にPT品川を載せよう" プロジェクト』

趣旨はその名の通り、Yahoo!地図にPT品川を早く載せる、ただそれだけです。ただそれだけと言っても掲載の意味は大きいと思います。例えば...

入居したら親やお友達をお招きしたくなりますよね?そんな時に地図で場所をお知らせすると思いますが、やっぱり有名なサイトに載っていないと不便だし、ちょっと悲しい?
やっぱりYahoo!地図に載っていると便利ですよねぇ。
ちなみに私の知る限り、現在地図のサイトでPT品川が掲載されているのはちず丸だけ。(そんなに地図マニアではないので探しまわっているわけではないですが)

趣旨にご賛同頂ける方は、Yahoo!地図から地図の下にある『[アルプス社]この場所の新しい情報を大募集!』をクリックして開いたページのPT品川の位置にあるマークにマウスをあわせ、「○正しいです」を選択して投票。
これだけです。所要時間30秒未満!

皆さんの清き一票をexclamation
posted by fn at 00:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルPJ
この記事へのコメント
投票完了しました。
ピンが二つあってどちらにしようか少し迷いましたが、好みの方に○を付けました。
コスポリさんはもう掲載されていますね。
Posted by K at 2006年01月17日 10:58
Kさん、こんにちは!
そして清き一票ありがとうございます!
私が昨日見たときはピンは一つだったのですが、今は確かに二つになってますね。どなたかが新規投稿されたんでしょうね。
早くYahoo!地図に掲載されるといいですよねぇ〜。
Posted by 入居予定者 at 2006年01月17日 12:05
私も今投票してみました!
簡単に出来ますね。
確かにお友達に遊びに来てもらう時には便利かも〜。
プリントアウトしておいて、酔って帰る時にタクシーの運ちゃんに渡す、という使い方もありますね(笑)
Posted by しー at 2006年01月19日 00:33
しーさん、こんにちは!
酔ったときにタクシーの運ちゃんに渡すっていい方法ですねぇ。最近の運ちゃんは道知らない人も多いので(笑)
銀座・赤坂・六本木なども近いのですぐ乗っちゃいそう...
Posted by 入居予定者 at 2006年01月22日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17362101

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。