2006年02月22日

スペシャルPJ〜第二弾〜

"Yahoo!地図にPT品川を載せよう"PJ』が皆様のご協力により、約一ヶ月という短期間でインターネットの雄、Yahooに足跡を残すことができました。本当にありがとうございました。
私が独自に調べたところでは、現地確認や地図データの入れ替えなど少なくとも二ヶ月、遅かった場合は半年くらいかかってしまうのではないかと思っていました。予想以上に早く掲載されたことはひとえに皆様のご協力の賜物だと思っております。(私の独自調査の信用性が・・・)

そしてその達成感と興奮が冷めやらぬ今夜、スペシャルPJ第二弾の発表です。

「よし!クリックするくらいならまた協力してやるぞダッシュ(走り出すさま)次は何だぁ?」

なんてお考えの皆様にはちょっとヘビーなお願いでございます。
みんなでブログしようよ♪
〜相互リンクブログ大募集〜


もう読んでるだけではいけません。
コメント書くだけでは満足できないあなた!
ブログ書いてください!
半年近く読んでたら書きたくなってきたでしょexclamation
もう書いてるよ、って方もいらっしゃるのではexclamation&question


という訳でこのブログと相互リンクして頂けるブログを大募集しています。私はブログを書くのも好きだけど読むのも大好きなんです♪
だから皆さんもブログ書いて読ませてくださいよ〜

という勝手なお願いでございます。

今後の流れをざっと書きますと...
1ブログを立ち上げてください
2この記事のコメントにブログのURLをご記入下さい
3教えて頂いたブログを拝見させて頂き、『いいなぁ』と思ったらこのブログで紹介させて頂き、左ナビからリンクさせて頂きます
(ブログのテーマは特にこだわりませんが、このブログを読んで下さる方が楽しめるテーマであれば『いいなぁ』)
4よろしければ皆様のブログにこのブログへのリンクをお願いします

このブログによくコメント頂ける方や、記事の内容と関連が薄いけど自分の意見をガツンとコメントして下さる方など、ブログ書きたいんじゃないかなぁ〜と勝手に思っております。総務省調査のブログ人口は473万人もいるんだから、25人に1人はブログやってる計算。マンション内にもかなりのブロガーがいらっしゃるはずひらめきフェイバリッチタワー品川には3名もいらっしゃるんですからきっとPT品川にもいらっしゃるはず...でしょexclamation&question

ということで、気長にご連絡お待ちしておりま〜す

※お知らせとお願い
この記事へのコメントは非公開とさせて頂きます。書き込みしていただいてエラーなどにならなければ正しくコメントできていますのでご安心下さい。なので「fnには教えるけど、リンクはしないで」という秘密の伝言もありです。もちろん「いつも通り公開して〜」という方は公開させていただきますのでその旨コメント欄に記載頂ければ。
posted by fn at 00:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | スペシャルPJ
この記事へのコメント
こんにちは!
私もブログを書いています。
住民の方が見ると自分が誰だかばれちゃうかなと思ってURLの書き込みは控えていました。
でも、せっかくのご提案なので書き込ませていただきます。
URLは、
http://blog.goo.ne.jp/skier_nobu/
です。
趣味のスキーを中心に書いています。
fnさんが気に入ったらコメントを公開してください。
blogの輪が広がっていくと良いですね!
Posted by n at 2006年02月24日 12:44
nさん、こんにちは!
コメント本当にありがとうございます!
先ほど記事にてご紹介させていただきました!
Posted by fn at 2006年02月25日 00:16
ブログやれーとの指令なのでやりました!
(っていうか放置してたのを稼動)
http://blog.kingdom.or.jp/monatwo

ヘンなところなので、外界にはリンクできないらしいです。トラックバック・リンクできないブログに意味あるのかって感じですが、仕事付き合いの関係から、↑のサイト(「王国」)の様子も見ておきたいので、しばらくそっちにいるつもりです。
テーマは、品川付近の探検記録(たぶんほとんどゴハン系)をポチポチUPです。
Posted by モナ at 2006年03月03日 14:48
モナさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

リンクなしでも全く問題ないですよ!
先ほど記事にて紹介させて頂きました!
Posted by fn at 2006年03月05日 01:51
fnさん、こんにちは。
最寄りのマンション住まいでブログをやっているAtraと申します。本日パークタワーさんのヤシの木の取材をさせていただきました!
http://blog.livedoor.jp/etrans/
>私はブログを書くのも好きだけど読むのも大好きなんです♪
ということなので、思い切ってお知らせさせていただきました(緊張……)。
よかったらぜひ読んでみてください。
Posted by Atra at 2006年03月28日 22:23
Atraさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご連絡頂いたにも関わらず、お返事遅くなってすみませんでした。ちょっと不具合でメール通知が届かなかったのでコメントを見逃しておりました。

ブログのほうは、拝見させて頂きました!
本日夜の記事でまた改めて紹介させていただきます!
Posted by fn at 2006年03月30日 11:32
こんにちは、PTのきうです。
いつ切り出そうかと思っていたのですが腐っていたBLOGを復活させました(爆)。

これからぼちぼちとやっていきたいと思います。

お仲間に入れていただければ〜。
Posted by きう at 2006年04月20日 17:39
きうさん、こんにちは!

スペシャルPJ第二弾へのご連絡ありがとうございます!
このPJへコメント頂くのが一番嬉しいです!

先ほど記事で紹介させて頂きました。まだ全部読みきれていませんが、週末必ず読破致しますので。
Posted by fn at 2006年04月21日 00:18
fnさんはじめまして
PT竣工前から拝見させて頂いてます。
いつも色々貴重な情報ありがとうございました。

fnさんやご近所さんの影響を受け私も今月からBLOGをはじめました。

また不慣れですが、是非お仲間に入れて頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Ritz at 2006年06月17日 15:30
Ritzさん、こんばんは!
ようこそ、ブログの輪へ!

先ほど記事にて紹介させて頂きました!
これからご一緒にブログ生活を楽しみましょう!
Posted by fn at 2006年06月17日 22:03
fnさんこんにちは(^□^)/
調子にのってPTのグッドデザイン賞の事を
ブログにのっけてみました☆

あ!クピドの悪戯今日ですよね?
見なきゃ!!
PTでるかなあヾ(@⌒▽⌒@)ノ?!
Posted by ケイ at 2006年11月09日 14:51
ケイさん、こんにちは!
ブログの輪へようこそ!

ブログ始めました〜と教えてもらったときから、改めて紹介するか迷ってました。なんかブログの名前に本名使ってるんじゃないのか?ご近所さんが見たらすぐに誰か分かってしまうのでは?とか。

でもブログの輪へコメント頂いたので遠慮なく紹介させて頂きました!
お体大事に元気なお子さんを!

クピドの悪戯は今日の深夜ですよね?
Posted by fn at 2006年11月10日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17362138

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。