2006年05月07日

統合の全貌

以前に書いたつもりだったのですが、私の思い込みのようで、統合の全貌をお知らせいたします。

■ブログ名
まずブログ名ですが、パークタワー品川というマンション名は返上致します(誰に?) いやぁ〜、勝手にマンション名をつけたのは私ですが、そのお陰で随分とプレッシャーを受けました(笑) なのでこれを期に気楽になります。
名前は最終調整中です。

■URL
そしてURLも変えます。これは既に決めました。
このブログや統合するプライベートブログからは自動転送する予定です。

■これまでの記事
基本的に統合されたブログでも過去の記事・コメントは読んでいただけます。

■これからの記事内容
これまでと大差はありませんが、個人的なものの比率が高くなるでしょう。
それでもスペシャルPJだけは変わらず続けて行きたいと思っています。

■統合するブログ
プライベートブログのほかに、いくつかのブログを統合する予定です。当たり前ですが、全部私の管理するブログです。昨年の春から秋くらいにかけて、テーマごとにブログ分割を進めていた経緯があり、その一環で生まれたのがパークタワー品川ベイワードblogだったりします。今度はそれをまた統合しようというものです。
数えてみると統合対象ブログは6つでした。ほとんど更新していないブログもありますが、この機会に陽のあたる場所へ置いてあげたいと思います。

さぁ、統合まであと24時間を切って、私も覚悟を決めました。
最後の調整作業を頑張ります!
posted by fn at 00:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
旦那がUSAに出張にいっちまい、ちょっとつまらないn嫁です。

今、子供とブログをのっとるつもりでネタ収集してきました(笑)あとで更新します。

しかし6個とはすごいですね!!私みたいな3日坊主にはありえない話です。楽しみにしていますので今夜はハッテ待ってます。
Posted by n嫁 at 2006年05月07日 18:37
USAから書き込みしてます!

私もテーマ毎にブログを分けようと思っていたことがあって、数個立ち上げたんですが、
結局1つしか更新していないです。
6個とは恐れ入ります。

地球の裏側からブログ統合楽しみにしています。
なんちゃって。
Posted by n at 2006年05月07日 19:05
nさん、n嫁さん、こんばんは!
ご夫婦そろってのコメントありがとうございます!

6個はただ単に分割しただけで、全然更新していないので大したことではありません。それなりの意味を持って分割し、この効果はある程度発揮してくれましたが、自分が楽しめなかったのでその点ではいまいちでした。統合後はどうなるか、自分でも楽しみです。

でもそんなに過度な期待をされるとちょっと困っちゃいますよ〜。

さぁ、あと2時間だ〜
Posted by fn at 2006年05月07日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。