2006年08月26日

神戸 シティループ

バスネタ続きますが・・・

神戸シティループ神戸シティループ

先日のTacoバスとは違って、こちらはほぼ100%と言ってもいいくらい観光者向けのバスです。見た目もおしゃれだし、この日も超満員でした。


残念なのはその乗車料金、250円なり〜

100円バスに乗りなれている私には払えません(笑)

しかも新神戸からJR神戸って、私には徒歩圏内。実際、先日帰省したときも三宮〜新神戸(北野)〜三宮〜メリケンパーク〜ハーバーランド〜JR神戸って歩いたもんね!
(その時のこともそろそろブログに書かなきゃ...)

ということで、神戸に行った際は皆さん歩きましょうね。


posted by fn at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | I 黒ハート KOBE
この記事へのコメント
初めまして。神戸市民です。
神戸のこと、たくさん書かれてて食いつきました。

シティループは1日乗車券(乗り放題)があるんで
朝から晩まで神戸を満喫するには便利!
確か600円なんで、3回以上乗れば元は取れる!
とりあえず観光名所を巡るなら便利ですよw
Posted by まさやん at 2006年08月31日 16:23
まさやんさん、こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!

神戸の方にコメントいただくのは嬉しいですね〜
乗り放題の乗車券があるのは知りませんでした。観光の方にはいいですね。意外と北野の坂もきついですからね。

これからも神戸情報書きますのでコメントくださ〜い。
Posted by fn at 2006年09月01日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22791166

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

