2006年11月13日

芝浦港南区民センターふれあいまつり

高浜運河のボート今日は自分のボートで高浜運河を攻めてみました(笑)
冗談はさせておき、冗談じゃないのがこの周辺のお祭りの多さ。このブログを読み返してもお祭りばっかりじゃないですか。

お休みの日は家でゆっくりしたいんですけど、お祭りを知ってしまうと「行かなくては」と強迫観念に似たものを感じてしまうのはブロガーの悲しい性でしょうか。

芝浦港南ふれあいまつり・フリーマーケット前置きはこれくらいにして、今日(12日)は芝浦港南ふれあいまつりに行ってきました。場所は芝浦港南区民センターとその前の広場でした。


芝浦港南ふれあいまつり・民謡広場ではフリーマーケットをやってましたが、とにかく寒かったので区民センターへ一直線。その時間は民謡の発表だったのですが、寒さしのぎに入ってみると子供のツボにはまったようで、お囃子に大興奮。未だに子供の感性は理解不能です。


そして子供の大好物の焼きそばを頂いて早々に退散しました。場所が芝浦なので港南の人は少なかったような勝手な想像。

posted by fn at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 湾岸ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27334494

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。