2006年11月19日

東京国際女子マラソン

時間もろくに調べずに「マラソン見に行こう!」と家族で出かけてしまう私たち。12時過ぎに品川駅に着きましたが、応援の旗を配っているお兄さんに聞いたら「1時から1時半くらいに通ります」とのこと。

ちょっと時間が早過ぎるし、なんたって寒いのでアンナミラーズで昼食とることにしました。案内された席がちょうど第一京浜がよく見える席だったのでそのまま観戦しました。

久しぶりの動画でお楽しみくださいませ〜



ほらほら、Qちゃん見えたでしょ?


posted by fn at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 湾岸ライフ
この記事へのコメント
うちは、天気が悪かったので今回はテレビで観戦しました。
Qちゃんを応援してましたが残念でした。
ランナーもあれだけ濡れちゃって寒いと疲れも倍増なんでしょうね。

Posted by nobu at 2006年11月20日 18:28
nobuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

Qちゃん残念でしたね〜、私も応援してました。

今回初めてマラソンを近くで見ましたが、テレビが一番ですね。現場だと状況が全然分かりません。ワンセグケータイにすれば良かったと心底思いましたよ。(嫁のケータイを変えようかと画策中)

今回観に行って一番良い応援場所(高輪口のタクシーターミナルの第一京浜沿い)が分かったので、来年は天気が良ければそこで間近で見たいと思います。近すぎてランナー見れるのは一瞬だけかも知れませんが。

Posted by fn at 2006年11月20日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27800137

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。