2006年12月17日

運河の駅(東品川海上公園)

風邪からすっかり復帰した子供が行きたい所と言えば、やっぱり"長い滑り台の公園"、そう東品川海上公園です。

東品川海上公園の運河の駅そこで運河の駅を発見!
簡単な作りなので定常的に使われているものではないようですが、何かのときには使えそうな、そんな感じでした。


ラグナタワーそして最近リクエストまで頂いてしまったラグナタワー。
完全に逆光ですみません・・・


品川シーサイドレジデンスそのご近所さんに建築中の品川シーサイドレジデンス。
実は知り合いが購入したので入居されたらお邪魔したいです。入居は来年9月とのこと。



posted by fn at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 湾岸ライフ
この記事へのコメント
リクエストに即答えていただき感謝!
逆光もなかなかです。
モーターボートの運河巡りうらやましー!
Posted by くっかー at 2006年12月21日 21:55
くっかーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

写真撮って気づきましたが、私が子供と東品川海上公園に行く時間は逆光なので今まで撮っていなかったんじゃないかと。
こんないい公園がすぐ近くにあるのはいいですね〜

運河巡りは芝浦のお祭りや海洋大学の学園祭などいろいろあるので来年は是非チャレンジしてくださいね。
Posted by fn at 2006年12月22日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29771442

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)
×

