2007年08月12日

東京湾大華火祭

今年は天気にも恵まれて予定通り開催されました。

去年に続いてマンション屋上に行くと意外と空いていました。時間が経つに連れて人出が多くなりましたが、当初は昨年の1/3くらいでした。また最前列の方が座ってくれていたので去年より断然見やすかったです。昨年のブログに書いて良かったかも(子供を肩車せずに済みました。助かった〜)

半分くらいが済んだところでパーティルームに移動しましたが、逆にこちらは昨年空いていたのに今年は満員御礼!それでも座る場所を確保できてクーラーで涼みながらの花火は最高でした。

東京湾大華火祭相変わらずデジカメは使いこなせていないので全然うまく撮れていませんが、左側には実はケープタワーが写っています。昨年は真っ暗の建物と花火のコンストラストがいまいちだったのですが、今年は綺麗でした!



2006年の東京湾大華火祭
2005年の東京湾大華火祭
posted by fn at 14:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 湾岸ライフ
この記事へのコメント
今年は天候よかったですねー
自分のマンションが、絶好のポイントなんて最高ですね。

来年の新居から見えない場合は、ぜひご招待を…(ノ゚听)ノいいなー
Posted by Mark@ at 2007年08月13日 01:06
Mark@さん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

私の場合は自分の部屋から見えないのは残念ですが、屋上が絶好ポイントですね。レインボーブリッジと花火がちょうどいい感じに眺められます。

新居からも見えるといいですね。
Posted by fn at 2007年08月13日 07:45
 こんばんは。そうですか、屋上空いてたんですねー。
 我が家は去年の込み具合に懲りて、パーティールームだけ行きました。クーラーが効いてて、座れて、良かったです。毎年の楽しみですね。
Posted by マロン at 2007年08月14日 00:08
マロンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

実は今年は芝浦埠頭の観覧席に応募しようかとも考えていたのですが、やっぱりパーティルームは最高ですね!
来年もパーティルームで鑑賞ですね。
Posted by fn at 2007年08月14日 00:25
fnさんコメントありがとうございました。
この界隈からは東京湾の花火大会がよく見えるので、毎年楽しみですね。屋内や屋上からだと混雑もなくて涼しいので、子供連れでも安心ですね!
Posted by Atra at 2007年08月15日 13:35
Atraさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
(夏休みでボーっとしていたのでお返事遅くなってしまいました)

あまり花火は期待せずにマンション買ったのでちょっぴり得した気分です。同じマンションに住む方なのでマナーも良いのが気持ちいです。
Posted by fn at 2007年08月20日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51139049

※ トラックバックを送られる方へ ※
当サイトでは頂く「トラックバック」は訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。
そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当サイトでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。該当するモノは公開できませんので、ご了承願います。
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。