2006年03月07日

ゴスペル

今日はネタないなぁ〜と思っていたら、年末に書いてアップしていなかった記事がありました。



小さなカメラマンは普段家の中でその腕を振るっているのでなかなかブログにアップできないのですが、最近あるショッピングセンターで撮影してくれました。続きを読む
posted by fn at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小さなカメラマン

2006年03月04日

メモリ容量

ビール 皿都内の飲食店にて。

気づくとこんな写真でケータイのメモリがいっぱいになっている。
そろそろ機種変かなぁ。
posted by fn at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小さなカメラマン

2005年09月16日

新宿駅

小さなカメラマンは電車が大好きです。この日は初めて行く新宿駅。

初めてにも関わらず...

DVC000420001.jpgこんな電車の名前も知っていたり


DVC000520003.jpg手ぶれしても何かスピード感のある写真を撮ったり


DVC000470002.jpg工事用トラックに大興奮したり


DVC000580004.jpgでも将来ホームの一番端にいるような子にはなって欲しくないなぁ



「ITエンジニアだって親ばか日記」に名前変えたほうがいいかも。
posted by fn at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小さなカメラマン

2005年09月15日

新コンテンツ投入

コンテンツ不足に苦しんでいる私ですが、いいネタ見つけました。

子供の写真

って子供が写っている写真じゃなくて、子供が撮った写真。土日に出かけたときによく私のケータイで子供が写真を撮ります。あまりにも何撮っているか分からないものや、レンズの前に指をあててしまっているものは削除していますが、ほとんど残してPCに保存しています。

これでしばらくコンテンツ不足に悩まないかも....頑張れわが子供たち!

そして記念すべき第一回目の写真は「六本木ヒルズ」です。

なぜか土曜日にヒルズに行ったときに子供が撮った写真です。でもヒルズを撮るのは難しいのでヒルズ前のクモ(!?)です。

六本木ヒルズのクモ

ちょっと指が写ってしまいました。残念!

次回予告「新宿駅」
電車大好きなんですよねぇ。

#なんかちょっと雰囲気の違うブログになってしまいそう。
posted by fn at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小さなカメラマン

このブログについて | コメント・トラックバックについて | 著作権について | 個人情報の取り扱いについて
Copyright(C)  ITエンジニアだって湾岸ライフ All rights reserved. Since 2005
(powered by Seesaa BLOG)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

